« 在宅療養支援診療所 | トップページ | 街へいこうよ どうぶつの森が大変らしい »

2009年2月25日 (水)

純粋にチョコレートを作ったり選んだりを

オリコンで『あなたにとってバレンタインデーは必要?』という意識調査を、
中・高校生~40代の男女1000人を対象に行ったらしいです。

そしたら【必要な日】と女性の54.0%が答えたのに対して、男性は39.0%とこれを下回る結果になったそうです。

もらう立場である男性の方が、バレンタインデーを【必要ない日】と
感じる傾向にあるようで、少々意外でした。

まあでもそんな感じかな?

義理チョコもらってもお返しに倍返ししなければならないということを考えると、
むしろ貰わない方がスッキリするのかもしれませんね。

返す方がお金かかりそうだし。

女性は、純粋にチョコレートを作ったり選んだりを楽しんでいるようです。
売り場に行くと美味しそうなチョコがたくさん並んでいますよね。
つい自分への「ご褒美チョコ」に手が出そうになったりして。

でも太っちゃうんですよね。

Bフレッツ 料金 フレッツ アパート

|

« 在宅療養支援診療所 | トップページ | 街へいこうよ どうぶつの森が大変らしい »

ニュース」カテゴリの記事